iPhone X 修理完了 (株)港南テックさん

愛用のiPhone X ですが縦にナゾの緑色のラインが入って

ちょつと前に落として衝撃を与えたのが原因かなと思い

PCにバックアップを取って初期化したのち復元してもダメでした

アップルの修理店舗が名古屋の栄にあるのですが

遠いし予約も大変なんで困ってたのですが

港南テックさんに問い合わせしたところご親切にも部品をわざわざ調達頂き

即日修理して頂きました 有機ELのパネル交換でした 30分程でした

しかも激安で修理頂きました ありがとうございます

時間もお金も節約できてラッキー 名古屋まで行かなくて良かった

ついでにパネル表面のガラスコーティングと抗菌も格安で施工してもらいました

店舗の裏手に4台程止められる駐車場もあり楽です

(株)マリアロッソの領収書も頂いてきっちり経費に計上します

(株)港南テック 電話0567-67-5222

店内カウンター